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やっさんの小銭稼ぎ

小遣い稼ぎの情報と身近なニュースの紹介

エクササイズの決定版。ザ・トレーシー・メソッド!!

美しくなりたいと言うのは世界共通の女性の夢?ではないか。 サプリメントやフィットネス・コスメといったものはたくさんある。 今もっとも注目されていて人気のあるものがザ・トレーシー・メソッドではないか。 楽天の本・雑誌部門でも人気ナンバーワンである。女性が綺麗になるのは男にとって はいいことである。我が妻の場合は無駄な抵抗のように思うががんばっているのである。 今、フィットネス業界で話題の人といえば、この人を置いて他にいません。その名は、トレーシー・アンダーソン。マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。 誰でも、美しいダンサータイプの身体を手に入れることができるエクササイズの決定版。 ワンポイント解説+チェックリスト小冊子(32P)付き。
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■FREEを使って20億稼いだビデオ

最近、いろいろなところで
FREEという言葉が流行っています。

もしかしたらあなたも、クリス・アンダーソンの
「FREE(無料からお金を生み出す新戦略)」という
本を読んだかもしれませんね。

確かにGoogleやYouTubeはFREE戦略を使って
巨大企業に成長しました。


しかし、我々のような大企業でない人たちが
FREEを使ってお金を生み出すにはいったい
どうしたら良いのでしょうか?

もしあなたが大企業にしかできない事例ではなく
我々のような個人や小さい会社がFREEを使って
お金を生み出す方法が知りたいなら、、、

この無料ビデオを必ずチェックしてください。

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このビデオを無料で公開している小川さんは
FREE戦略を駆使してたった3年で20億円以上の
商品をネット上で販売することに成功しました。

今回のビデオでは、以下のレッスンが公開されています。

Lesson#1 フリー戦略の実態
Lesson#2 フリーのマインドセット
Lesson#3 フリーが当たらない心理
Lesson#4 フリーの効果を倍増させる方法
Lesson#5 GREEに学ぶフリー戦略の秘訣

これらが全て無料です。

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このビデオは有料で販売される予定だったみたい
なのでいつ公開がストップされるか分かりません。

なので今すぐここから確認してみてください。
完全無料(FREE)です。

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日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも


日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも、個人特化型アフィリエイトサービス「もしもアフィリエイト β版」を本日開始!

日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史 以下、もしも)はこの度、新たなビジネスモデルの構築と収益源の多角化を目指し、『もしもドロップシッピング』のユーザーと一般アフィリエイターに対し、個人特化型アフィリエイトサービス『もしもアフィリエイト β版』を本日2010年5月25日より開始いたします。

日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史 以下、もしも)はこの度、新たなビジネスモデルの構築と収益源の多角化を目指し、『もしもドロップシッピング』のユーザーと一般アフィリエイターに対し、個人特化型アフィリエイトサービス『もしもアフィリエイト β版』を本日2010年5月25日より開始いたします。

『もしもアフィリエイト』の特長 (1)33万人超の個人ドロップシッピングユーザーに提供 もしもの運営する『もしもドロップシッピング』ユーザー数は現在33万人を超えています。その全てのもしもドロップシッピングユーザーに対し、『もしもアフィリエイト β版』を提供いたします。

(共通のIDにてサービスを利用することが可能。)トップユーザーは年商1億5千万円を超え、それに続いて有力ユーザーも年々 増加しております。これら既存ユーザーを中心に、『もしもアフィリエイト β版』を提供することで、マーチャント(広告出稿主)は、サービス開始時から有力ユー ザーを含む33万人以上のユーザーに対し、アプローチすることが可能です。

※マー チャントとは…アフィリエイトプログラムを利用して、商品(サービス)を販売する広告出稿主を指す。 (2)もしもドロップシッピングの実用的ツールの導入とユーザー育成ノウハウの循環を促進 知識の少ないユーザーでも、手間をかけず簡単にショッピングサイトを構築出来る無料ツール「超できすぎくん」など、『もしもドロップシッピング』ユーザーの売上げ向上に実績のあるシステムを『もしもアフィリエイト β版』に導入いたします。
希望するユーザーには、定期的に行われる有料セミナー「もしも大学」や、 SEOやSEMなどの集客方法や訪問者を惹きつける手法などのノウハウを伝授する、有料でのユーザー育成プログラムを実施します。また、ユーザー間での情 報共有を行うことで、ノウハウの循環を促す専用コミュニティサイトも提供いたします。

(3)業界初、月末にボーナスがもらえる「W報酬制度」 通常の報酬に加え、業界初の月末にボーナスをもらうことができる「W報酬制度」を導入いたします。

個人ユーザーへの支払い時に、月間報酬額の最大10%を 「ボーナス報酬」として加算します。通常報酬とボーナス報酬を合わせた「W報酬」で、業界最大級の報酬額を実現します。 『もしもアフィリエイト β版』の概要 ◆ サービス開始日:2010年5月25日(火) ◆ サービス利用料:無料 ◆ マーチャント(広告出稿主)登録 業種:特に制限なし 初期費用:40,000円(税抜) 月額費用:40,000円(税抜) 手数料:ユーザー報酬の30%分 ◆ URL:http://af.moshimo.com ドロップシッピングサービスで培ったノウハウやツールなどのリソースを活用することで、コストをかけずスピーディにサービスの構築を実現し、個人ユーザーを強化することが『もしもアフィリエイト β版』の目的です。 もしもはドロップシッ ピングに次いで、個人特化型アフィリエイトサービスとしての業界No.1シェアを目指してまいります。

今後は、『もしもアフィリエイト』を通じて、個人の 力を最大限に支援すると共に、生活を支える新たな糸口となれるよう努めてまいります。 <「もしもドロップシッピング」とは> すべてのインターネットユーザーへ、個人が無在庫販売を行うことが出来る仕組みを提供することで、誰でも簡単にネットショップを持つことができるサービス です。個人は豊富な商品情報を利用して、商品を自由に価格設定できます。また、梱包・発送など受注後の業務を行う必要がないため、個人はサイト構築のマーケティング活動に専念できます。ユーザーには、主婦やシニア層も多く、幅広いユーザーに利用されております。

広告主が見落としがちな PC とモバイルのアフィリエイトの違い

2009年7月17日に総務省が発表した「モバイルコンテンツの産業構造実態に関する調査結果」によると、2008年のモバイルビジネス市場は、前年比17%増の1兆3,524億円となった。

モバイルビジネス市場規模の推移
モバイルビジネス市場規模の推移
*クリックして拡大

とりわけ、モバイルコンテンツ市場の前年比13%の成長率に対し、前年度比19%の成長率を見せるモバイルコマース市場の発展には目を見張るものがある。このモバイルコマース市場の発展の背景には、モバイル端末の機能拡充により、これまで以上に PC の代用としての携帯電話の側面が押し出されてきたことが挙げられる。

それに伴いモバイルアフィリエイトへの参入企業も、今まで PC アフィリエイトのみでの展開であった企業が目立っている。しかしながら、PC でのアフィリエイト展開が成功しているからといって、必ずしもモバイルでのアフィリエイトが成功するとは限らない。

そこで今回は、広告主が見落としがちな PC とモバイルのアフィリエイトの違いについて触れていきたいと思う。

■媒体属性の少なさ
モバイル検索エンジンの精度向上により、検索エンジン経由のユーザーをターゲットとした SEO、SEM 集客媒体経由の流入が伸びてきているものの、依然としてインセンティブ媒体経由での獲得がプロモーション内の大半を占める。そのため、PC アフィリエイトでユーザーへのポイント付与が NG だからと言って、モバイルアフィリエイトでもポイント NG と設定してしまうと掲載がほとんど進まず、獲得数が伸び悩むことになりやすい。

モバイルアフィリエイトでは、インセンティブ媒体のみ報酬単価を下げる、成果地点を変更する、出稿先の媒体を限定するなど、ひと工夫したうえでインセンティブ媒体を活用する方法を一考する必要がある。

■再訪ユーザーの非カウント
PC の場合、ユーザーが広告を踏んだと同時にクッキー情報が付与され、この情報は通常2か月近くユーザーに付与された状態となる。

これにより、一度アフィリエイト広告経由で広告主ページへ到達したものの、何らかの理由で離脱した場合でも、その後一定期間以内にブックマーク経由、リスティング広告経由など何らかの方法で広告主ページへ到達しアクションを起こした場合、間接効果であってもアフィリエイトの成果としてカウントされる。

それに比べ、モバイルアフィリエイトの場合、クッキーという概念自体が存在しないため、アフィリエイト広告経由の直接コンバージョン以外はアフィリエイトの成果としてカウントされず、媒体側から見た時の売上が PC に比べて上げにくいと判断され、媒体属性の広がりに抑制がかかっている傾向が強い。

しかしながら、EC 案件を強みとするいくつかの ASP をはじめ、モバイルアフィリエイトでも PC アフィリエイトと同様に、再訪トラッキングを取得できる機能を実装する ASP が増えてきているため、この懸念は解消傾向にある。

■成果地点の違い
PC アフィリエイトの場合、成果地点が店舗への来社完了や、トレード口座の口座開設完了後の入金確認後など、成果発生から1か月以上かかる“奥”の成果地点となっている案件が多い傾向にあるが、モバイルアフィリエイトの場合、元来キャリア課金型の携帯コンテンツのプロモーションが多く、成果発生=成果確定の「成果全承認」案件が非常に多く、好まれる傾向がある。

1か月、2か月後に多額のポイントが付与されるプログラムよりも、即日少額のポイントが付与されるようなプログラムの方が圧倒的にユーザーレスポンスが良い傾向にある。

というのも、モバイルインセンティブ媒体の中で獲得力の強い媒体には、アバター、アイテムなどのゲームコンテンツをポイントとして付与するものが非常に多く、ユーザーもすぐ使えるアイテムに対しアクションを起こすことが圧倒的に多いためである。ここもインセンティブ媒体での訴求方法と同様に、ひと工夫加える必要があることが多い。

■端末 ID 取得によるユニークカウント
ここまでモバイルの劣っている点のみを挙げていたが、モバイル特有の優れた点として端末 ID が挙げられる。

端末 ID をアフィリエイト用の成果トラッキングタグで取得することにより、PC のように住所やメールアドレスなど、ユーザーの任意で入力した情報に依存することなく、EC 案件での新規ユーザー、既存ユーザーの識別も容易になる。

また、無料会員登録案件などでも、ユーザーの入退会の情報をそれぞれの端末 ID から取得することが可能となる。

このように PC アフィリエイトに近づいてきたとはいえ、まだまだ大きな隔たりのあるモバイルアフィリエイトだが、今後の発展が PC アフィリエイトと同様の道筋を辿るといった確証があるわけでもなく、むしろそのユーザー属性の違いから大きく異なる道筋を辿ることも考えられる。

PC アフィリエイトでの成功例をもってモバイルも成功するだろうと安易にプロモーションを進めてしまうと、大きな落とし穴におちてしまう可能性があるため、それぞれの特性を把握し活かしたプロモーション展開が重要となる。

ソーシャル・メディアと携帯電話で、小売業の未来はどう変わるのか?


昨今の景気後退のあおりを受け、米国ではこれまでに、少なくとも22社の小売業者が破産保護を申請したり、廃業に追い込まれたりといった苦境に陥っている。また、ブロックバスターやヴァージン・メガストアのように、一部店舗の閉鎖を余儀なくされている業者も少なくない。

そして生き残り組も、利益の落ち込みと売れ行きの低迷に苦しみ、2009年の年末商戦に関しては明るい見通しを提示できずにきた。全米小売連盟(NRF)も、2009年の年末商戦について売上高は前年比で1%減少すると予測した。世界最大の小売業者であるウォルマートですら、販売の不振に直面し、2009年度第2四半期には同一店舗の売上高が前年比で1%減と、何年かぶりにマイナス成長を記録している。どうやら、市場は大いに冷え込んでいるようだ。 しかし、一部の懸命な小売業者は暖かい場所へと移動しつつある。

その場所とは、常に携帯電話やノートPCを持ち歩き、カフェでコーヒーを飲んでいるときも、子供のサッカーの試合を観戦しているときも、どこにいようがすぐに買い物をしたいと思っている消費者たちの小さくて暖かな手の中だ。  ITを活用して売り上げアップを図るための施策としては、携帯端末を使ったeコマース(モバイル・コマース)やテキスト・メッセージで配信するクーポン、ソーシャル・ネットワークに店舗を開くといった取り組みなどが挙げられる。各社のCIOは目下、こうした施策を遂行する立場の人間として、顧客との距離をぐんと縮めつつある。  「ビジネス部門とIT部門の連携はどうあるべきかについてのイメージが、景気後退の影響でようやく明確になってきた。今や、ITは製品提供の一部に組み込まれつつある」と語るのは、

ソニーの米国法人であるソニー・エレクトロニクスのCIO、ドリュー・マーティン氏だ。  最近では、ホテルの売店であれ、モバイル・バンキングであれ、病院の患者向けポータルであれ、小売業者であれ、とにかくCIOらは消費者の財布を開かせる競争の最前線にITスタッフを送り込んでいる。例えば、ソニーの新しい電子書籍リーダーでは、ユーザーがログインすると、端末が自動的にそのユーザーの既存の顧客プロフィールにアクセスし、ユーザーはそこからすぐに電子書籍の購入を始められるようになっている。この機能は、マーティン氏がソニー社内の顧客管理システムと製品開発とを連携させようと尽力した結果、実現したものだ。

もっとも、CIOとして新たな局面に立ち向かうのは刺激的なことではあるが、今の時代、とるべき行動を誤れば、会社に大きな痛手を与えることになりかねない。CIOには、そうした状況の中で、新たな世界をうまく航行していくことが求められているのだ。 ソーシャル・メディアを活用したマーケティング  最近では、電子メールを使ったマーケティングが本格化している。米国のコンサルタント会社であるエクスぺリアン・マーケティング・サービセズは、 2009 年の年末商戦には、広告メールの件数が前年の40億件を優に上回ると予想していた。

もちろん、実際に開封されるのは、そのうちのほんの一部だろう。開封後にWebサイトにアクセスしてもらい、何かを買ってもらうところまでこぎつけられるメールは、さらに少ないはずだ。  「『電子メールを見て、Webサイトへ移動して』というのでは、手順が多すぎる」と指摘するのは、チケット・ドットコムでCIOを務めるブレット・ミシャラク氏だ。チケット・ドットコムでは、スポーツの試合やコンサートなど、各種イベントのチケット販売のほか、独自のチケット発券ソリューションの販売なども行っている。

TwitterやFacebook、 YouTubeなどのソーシャル・メディアを使えば、メールを排除し、顧客がすでにアクセスしているWeb サイト上で直接顧客に商品を売り込める。デルやジェットブルー航空、ホール・フーズといった大手企業もTwitterに飛びつき、フォロワーに対してキャンペーン情報をつぶやくなど、マーケティング/プロモーション・ツールとして役立てている。 [CIO Online]  例えば、デルはTwitterでお買い得情報を流すことで、 200万ドル以上を売り上げているという。

同社は、Twitterのアカウント14件を利用して、「精算時にコードを入力すれば、デル・アウトレットのノートPCシリーズ『Inspiron』をどれでも15%オフ」といったキャンペーン情報を約140万人のフォロワーに提供している。  ソニーも電子書籍リーダー「SonyReader」の販促に、Facebookをはじめとする各種ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用している。最近では、ライバル商品であるアマゾンの「Kindle」とSonyReaderとを比較して自社製品の良さをアピールするページを自社サイトに用意し、Twitterでそのページへのリンクをつぶやくといったことも行っている。

Mozilla、『Firefox 4』へのロードマップを発表


インターネット ユーザーはブラウザに何を求めているのか。Mozilla Foundation は、オープンソース Web ブラウザの次期版『Firefox 4』でこの疑問に答えを出そうとしている。

Mozilla は、Firefox 4 に新しい『Jetpack』アドオン技術を搭載し、『Weave』でデータ同期機能を追加するほか、パフォーマンスの強化、パーソナライズ性やカスタマイズ性の改善を行なう計画だ。現時点では、Firefox 4 の最初のパブリックベータ版を6月に、最終版を2010年末までにはリリースする予定だという。

同リリースで Mozilla は、Google の『Chrome』や Microsoft の『Internet Explorer』などとシェアを争っている Web ブラウザ市場を、引き続き加速させようとしている。

エンドユーザーと開発者では Firefox の使い方が異なるが、速度とパフォーマンスを求めている点は両者共通であり、それが Firefox 4 の主な目標の1つだ。

Mozilla の Firefox 担当ディレクタ、Mike Beltzner 氏は、ブラウザの性能を高めるにはいくつかの異なる方法があると指摘する。Mozilla 開発者たちはこれまで JavaScript の速度向上に注力し、『Firefox 3.5』では高速 JavaScript エンジン『TraceMonkey』を導入している。次の Firefox 4 では、新しい『JaegerMonkey』エンジンを採用し、さらに JavaScript のパフォーマンスを向上させる計画だ。

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