忍者ブログ

おふろでちゃぷちゃぷ

おふろでちゃぷちゃぷ

価格: ¥ 4,830

ストローファーム(木のおもちゃ・木製玩具)おふろでちゃぷちゃぷ

●お風呂であそぼっ!家族であそぼっ! お風呂の時間が楽しくなる、お魚すくいの木のおも

ちゃ。 いろいろな遊びを考えてく ださいね。 ※注 ただし、遊びすぎてのぼせないよう

に・・・。(笑)

●お魚屋さんは、ごっこは楽しいね。 湯船に浮かべて「い らっしゃい!今日はたこが安いよ~」

お父さんは頭にタオルでハチマキを巻いてお魚屋さんに・・・。 お魚の名前を遊びなが ら覚える

ことができるかな。

●積み木やパズルもできちゃいます。 くじらの背中にヒトデを乗せて。次はイカがいいかな?

上 手に全部の魚を積み上げて完成! 誰が一番高く積み上げられるかな? 箱に片付けるのも、パズ

ルになって面白い! 大人のほうが意外と時間がかかったりして・・・。

●ひのきの香りでアロマ効果も。 湯船に浮かべるとひのきの香りが広がり ます。 子供が遊んでい

る間に、お母さんはアロマでリラックス! ひのき風呂気分を味わってください。



ストローファーム(木のおもちゃ・木製玩具)おふろでちゃぷちゃぷ

Free Web Proxy
PR