忍者ブログ

オークセラーズについてQ&Aが届きました

以前もお伝えしたヤフオク即金情報サービス
「オークセラーズニュースレター」を運営している加藤さんから
よくある質問をいただいたので、ここでご紹介しておきます。


Q.Yahoo!オークションを今までやったことがなくてもA.もちろん平気です。

このサービスは、主にヤフオク初心者(出品)に対してのものです。

毎月5万円を稼ぐことで、インターネットでのビジネスを楽しみ、
普段の生活をより充実させるような内容になっています。

私をはじめ、多くの人がヤフオクからビジネスをスタートさせたように、
あなたにもそのきっかけを、このサービスを通じて
提供できると確信しています。

「何をどうすればいいのか分からない」「面倒臭い」など、
一人だと抱きがちな心情を重視して、
初心者が自発的に行動しやすい環境作りを第一に考えています。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/113328/0lEwjoiN/

 

Q.やっぱり私じゃ実践できないのでは?


A.正直言って、私はかなりのめんどくさがりです。

おまけに飽き性という、典型的な三日坊主体質。

そんな私が、いかに簡単に、すぐに結果が出て、
楽しみながら参加できる「実践できる仕組み」を作るかを念頭に
このサービスを作り上げました。

難しいわけがありません。

なぜなら、少しでも複雑なこと、分かりにくいことが大嫌いだからです(笑)

⇒ http://123direct.info/tracking/af/113328/0lEwjoiN/

 

Q.クレジットカードを持っていないのですが、入れますか?


A.はい。当サービスは銀行振込みでもご入金を受け付けています。

ただし、3ヶ月分前払い制で11700円となっております。
しかも初月以降は返金も可能です。

詳細は販売ページをご覧ください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/113328/0lEwjoiN/

 

Q.それでも、やっぱりできるか不安なんだけど・・・


A.では、これではいかがでしょうか?


もし、あなたがこれから6ヶ月間、
オークセラーズの内容を実践したにも関わらず、
投資資金以上の利益を得ることができなかった場合、、、

その実績を提示していただければ、
それまでに払った費用はすべてお返しいたします。

 

・・・さらに、迷惑料として

私の財布から30,000円を支払います!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/113328/0lEwjoiN/

 

PR