忍者ブログ

オーダーメイドジーンズの専門店!ゴールドデニム!

JOM JEANSは、オーダーメイドジーンズの専門店です

既製品ジーンズは今一、体型に合わない方にオーダーメイドジーンズ! オーダーメイドジーンズな

らではのフィット感を体感いただけます! また、オーダーメイドジーンズならスタイルも思いの

ままです。 ナイスミドル必見!股上の深いジーンズのオーダーが急増中 オーダーメイドジーンズ

であなただけの1本を作ってみませんか? 股下が長いジーンズを、お探しの方もご安心下さい 股

下100cmUPも多数製作実績あります このような、お悩みの方は、お任せ下さい必ずピッタリの

ジーンズを作ります 大きいサイズ(LLサイズ)で自分が思ってるような、オシャレなジーンズが無

い! 脚が長すぎて(うらやましい)既製品では自分に合うサイズが無い!! ブーツカットorフレ

アーを買ったのに丈上げをしたらストレートになった!

PR