忍者ブログ

ペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ オレンジ一押し


ペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ オレンジ 各雑誌・新聞社より掲載協力依頼を多数いただいています。ま

た、TV番組でも紹介されました! BSフジ「みんなのわんこ」で“おススメケアグッズ”として紹介されました。 ワ

ンちゃん、ネコちゃん、そしてウサギちゃんを飼っている皆さん。 毎日の抜け毛で困っていませんか? そんな

飼い主さんに朗報です! ペット先進国フランスから、抜け毛の悩みを超スッキリ解消してくれるペット用ブラシ

「フーリー」が日本にやってきました。 実はこのフーリー、獣医さんやトリマーさんの視点から開発され製品化


されたいわゆる本物志向のブラシで、 19秒に1本(※)という驚異的なスピードで売れている、現在ヨーロッパで

もっとも認知されているブランド品です。



ペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ オレンジ



Free Image Hosting Free Image Hosting Free Image Hosting Free Image Hosting Free Image Hosting 
PR