忍者ブログ

敬老の日。日比谷花壇敬老の日【限定】ギフト

敬老の日。おばあちゃん・おじいちゃんに、日頃の感謝を伝える大切な日ですね。 今年は、9月15日(月・祝)で

す。 日比谷花壇では、老舗和菓子とリンドウセットや、まんまるお月さまのようなピンポン菊を使ったアレンジメ

ントなど敬老の日【限定】ギフトを多数揃えております♪ 愛嬌のある招き猫が金運と福をはこぶ秋の花。

【日比谷花壇】【敬老の日】アレンジメント「福華招(ふくはなまねき)」

5400円 (本体価格:5000円)

 ゴールドの水盤形の花器から色とりどりの花があふれ、ピョコンと顔をのぞかせた愛嬌のある招き猫が、幸せを

招き入れているようです。リンドウやナデシコが秋の風情を伝えるおめでたいアレンジメント。人やお金が集まっ

て、いつまでも幸せでありますようにと願いをこめて贈ります。花柄が描かれたマスコットの招き猫は花が終わっ

てからも、飾ってお楽しみいただけます。

 

バスケットに秋の花を寄せ入れて。可愛い小鳥が遊ぶ小さな庭。【日比谷花壇】【敬老の日】秋の寄せ入れ

「ハッピーガーデン」

 4320円 (本体価格:4000円)

 

やさしく、ひかえめな佇まいが魅力のリンドウ「メルヘンアシロ」。【日比谷花壇】【敬老の日】リンドウ

「メルヘンアシロ」

 4860円 (本体価格:4500円)


 

月夜の花畑。うさぎと一緒に宴のはじまりです。【日比谷花壇】【敬老の日】お月見セット「お月見うさぎ」

5400円 (本体価格:5000円)

 

敬老の日といえば、和菓子が定番。とらやの小形羊羹と秋を彩るリンドウ鉢のセット。【日比谷花壇】【敬老の日】

とらや「あん焼 こがねぎくとリンドウ鉢のセット」

 5400円 (本体価格:5000円)

 

そのまま飾れるブーケが和の装いで登場!【日比谷花壇】【敬老の日】そのまま飾れるブーケ「花結び」 4104円 (本体価格:3800円)

 

 銘菓「萩の月」とアレンジメントのセット。【日比谷花壇】【敬老の日】菓匠 三全「萩の月のセット」

4860円 (本体価格:4500円)

 

縁起の良い鶴をモチーフにした可愛らしい器に鮮やかな花々をあしらいました。

【日比谷花壇】【敬老の日】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「鶴の舞」

 4104円 (本体価格:3800円)

 

これなら大満足。銀座文明堂の“幻の味”といわれる極上品のカステラとリンドウ鉢のセット。

【日比谷花壇】【敬老の日】銀座文明堂「特撰五三カステラとリンドウ鉢のセット」

6480円 (本体価格:6000円)

 

日比谷花壇_2014年_敬老の日特集
PR