忍者ブログ

Moff Band (モフバンド) ウェアラブル おもちゃ / スマートトイ iPhone iPad 対応 Moff Band

Moff Band (モフバンド) ウェアラブル おもちゃ / スマートトイ iPhone iPad 対応 Moff Band(

モフバンド)はウェアラブルなスマートおもちゃです。「手にしたものすべて、自分の動きすべ

て」をおもちゃに変えることができます! •チャンバラごっこ、電子銃、ギター、ドラム、ピア

ノ、テニス、ゴルフなど、iPhoneまたはiPadからアプリをダウンロードすることで、音と動きを

使った無数のおもちゃ遊び体験が実現!モフバンドを使えば、身体を動かし、想像力豊かで、エ

コな全く新しい遊びが体験できる!子どもも大人も、1人のときも家族みんなでいるときも楽し

める! •世界最大規模のクラウドファンディングサイトKickstarter(キックスターター)で目標金

額をわずか48時間で達成、さらに目標の4倍の支援額を達成し、日本国内のみならず米国やフラ

ンスなど世界中で話題になっている、日本発の注目のウェアラブルおもちゃです。

価格: ¥ 5,616





Free Image Hosting

Free Image Hosting
PR