忍者ブログ

えがないえほん 大型本 – J ノヴァク (著),‎ B. J. Novak (著),‎ 大友 剛 (翻訳) ベスト

えがないえほん 大型本 – 2017/11/21 B J ノヴァク (著),‎ B. J. Novak (著),‎ 大友 剛 (翻訳) ベストセラー1

位- カテゴリ 本 その他(2)の形式およびエディションを表示する 大型本 ¥ 1,404 ¥ 1,350 より 9 中

古品の出品 ¥ 1,404 より 5 新品 ¥ 3,399 より 1 コレクター商品の出品 「読めば、子どもが大笑い! 」

「子どもの機嫌が直った! 」と大評判! 「めざましテレビ」「ノンストップ! 」(フジテレビ)、「ニュー

スキャスター」「あさチャン」(TBS)、「ドデスカ! 」(名古屋テレビ)、「アサデス。」(九州朝日放送)

など、メディアでも続々特集! 読み聞かせ動画が大人気(YouTubeで「えがないえほん」で検索) 子ども




ぜったいに おしちゃダメ? 単行本 – 2017/8/26 ビル・コッター (著) 単行本 ¥ 1,058 ¥ 950 より 8 中古

品の出品 ¥ 1,058 より 10 新品 ¥ 3,362 より 1 コレクター商品の出品 この絵本にはたった1つだけルー

ルがあります。 それは「このボタンを押しちゃダメ」ということ。 でも、不思議なモンスターが「お

したらどうなるんだろう?」「おしちゃおうか?」としつこく誘惑してくる。 誘惑に負けてボタンを押

すと、モンスターが黄色くなったり、水玉になったり、何匹にも増えたりと大さわぎ! さあ、絵本をふ

ったり、おなかをこすったりして、モンスターをもとの姿にもどしてあげよう! 好奇心をくすぐられ

て、子どもたちはおなかを抱えて大笑い。 なんどもなんども「また読んで! 」とせがまれる絵本です。

PR